【事業者向け】指定申請・指定更新・変更等の届(総合事業)
新規指定については、事前に介護保険課までご相談ください(事業開始予定日の2ヵ月前までにお願いいたします)。
また、更新申請については、指定期限の1か月前までに関係書類の提出をお願いします(対象の事業所に対しては事前に通知します)。
指定等に係る届出書について
指定等に関する届出書及び添付書類について以下からダウンロードしてください。
→ファイル内の以下のシート名の届を使用してください(届の内容により、関連する裏面、付表があります。それらも提出対象ですのでご注意ください)。
・変更届:別紙様式第三号(一)
・再開届:別紙様式第三号(二)
・廃止・休止:別紙様式第三号(三)
・指定申請:別紙様式第三号(四)
・指定更新:別紙様式第三号(五)
総合事業 指定申請書・変更届・更新・廃止・休止等の届 (Excelファイル: 123.8KB)
添付書類一覧
添付書類(チェックリスト) (Excelファイル: 37.0KB)
標準様式一覧
添付書類に記載のある標準様式は下記の通りとなります。
標準様式 1(訪問型サービス) (Excelファイル: 95.1KB)
標準様式 1(通所型サービス) (Excelファイル: 264.8KB)
標準様式 2(平面図) (Excelファイル: 11.6KB)
標準様式 3(設備一覧表) (Excelファイル: 12.6KB)
標準様式 4(利用者からの苦情を処理するために講ずる措置の概要) (Excelファイル: 10.8KB)
標準様式 5(誓約書) (Excelファイル: 12.8KB)
介護給付費算定に係る体制等状況一覧表
新規指定の際は、併せて提出が必要となりますので、下記の書類を提出してください。
介護給付費算定届連絡先 (Excelファイル: 12.9KB)
体制等に係る届出書(総合事業) (Excelファイル: 2.4MB)
総合事業は別紙1-4を提出してください。
※一部エクセルシートの全シートが表示されないケースがあります。その場合は、エクセル上部の「表示」を選択し、「新しいウィンドウを開く」を選択してみてください。
添付資料を見るためには
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この記事に関するお問い合わせ先
〒520-1592
滋賀県高島市新旭町北畑565
電話:0740-25-8029
ファックス:0740-25-8054
介護保険課へのお問い合わせ
更新日:2025年02月25日