【事業者向け】指定申請・指定更新・変更等の届(総合事業)

更新日:2025年02月25日

新規指定については、事前に介護保険課までご相談ください(事業開始予定日の2ヵ月前までにお願いいたします)。
 また、更新申請については、指定期限の1か月前までに関係書類の提出をお願いします(対象の事業所に対しては事前に通知します)。

指定等に係る届出書について

 指定等に関する届出書及び添付書類について以下からダウンロードしてください。

→ファイル内の以下のシート名の届を使用してください(届の内容により、関連する裏面、付表があります。それらも提出対象ですのでご注意ください)。

・変更届:別紙様式第三号(一)

・再開届:別紙様式第三号(二)

・廃止・休止:別紙様式第三号(三)

・指定申請:別紙様式第三号(四)

・指定更新:別紙様式第三号(五)

添付書類一覧

標準様式一覧

添付書類に記載のある標準様式は下記の通りとなります。

介護給付費算定に係る体制等状況一覧表

新規指定の際は、併せて提出が必要となりますので、下記の書類を提出してください。

総合事業は別紙1-4を提出してください。

※一部エクセルシートの全シートが表示されないケースがあります。その場合は、エクセル上部の「表示」を選択し、「新しいウィンドウを開く」を選択してみてください。

添付資料を見るためには

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〒520-1592
滋賀県高島市新旭町北畑565
電話:0740-25-8029
ファックス:0740-25-8054
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