リンクについて

更新日:2023年03月31日

1.高島市公式ウェブサイトへのリンクについて

本ウェブサイトへは、原則として自由にリンクしていただけます。
ただし、リンク元サイトの内容やリンクの方法が、「公序良俗に反する」「第三者や本市へ損害を与える、あるいは信用を失墜させる」と判断される場合は、リンクをお断りします。
なお、リンク設定をされる場合は、原則として本サイトのトップページに対してリンクをお願いします。

2.高島市公式ウェブサイトからのリンクについて

原則として、高島市の関連団体およびその出資団体、高島市が認定した地域ポータルサイト、国、国の関連団体、他の地方公共団体およびその関連団体、大学、試験研究機関、公益法人等公共性の高いもの、その他、ページの性格、構成上特に必要とサイト管理者が認めたものに限ることにしています。

市内事業所、個人等のサイトへは高島市の公式ウェブサイトからはリンク設定を行いませんが、民間情報の重要性を認識し、高島市が認定した地域ポータルサイト(総合的に地域情報を取り扱うサイト)からリンク設定が可能ですので、それぞれの地域ポータルサイトへ設定を依頼してください。

3.リンク先について

本ウェブサイトから他のウェブサイトへのリンクは、あくまで利用される方の便宜を図るためのものであり、リンク先のサイトの内容やプライバシーに関する方針および使いやすさを保証するものではありません。

この記事に関するお問い合わせ先

〒520-1592
高島市新旭町北畑565
電話:0740-25-8130
ファックス:0740-25-8101
企画広報課へのお問い合わせ