高島市電子入札・入札情報公開システム(工事、コンサルタント業務、物品・その他業務)

更新日:2023年03月31日

重要なお知らせ

1.令和5年4月より最低制限価格等の算定基準を変更しました。

2.電子入札の公告に係るメールについて

現在工事・コンサルおよび一部の役務業務については電子入札システムを利用して、事前に登録されているメールアドレスに入札通知を送付しております。しかし、ご利用のメールサービスによっては、セキュリティ強化等により、入札通知が届かなくなる事象が発生する場合があります。現在メール以外の通知は行っておりませんので、事業者の方については毎週金曜日が高島市の入札情報の公告日となっておりますので、メール到着の有無に関わらず、毎週金曜日は電子入札システムにて案件の確認をお願いします。また併せて、適宜メールアドレスの確認、変更をお願いします。

(1)高島市電子入札システム入口

電子入札への参加、利用者登録処理(ICカード登録)ができます。

ご利用可能時間:平日 午前8時30分から午後6時まで

(2)高島市入札情報公開システム入口

工事およびコンサルタント業務,物品・その他業務にかかる入札公告情報・入札結果等が検索参照できます。発注図書類の電子データのダウンロードも可能です。

 ご利用可能時間:平日 午前6時00分から午後11時00分まで

(注意)令和3年度5月から一部除草業務および消雪等の維持管理業務の入札については電子入札システムを利用しています。

入札情報公開サービス画面の「コンサル」リンクが赤い線で囲われているスクリーンショット

電子入札総合ヘルプデスク

電子入札システム・入札情報公開システムの操作方法について

株式会社 日立システムズ 電子入札総合ヘルプデスク

  • 受付時間:平日の午前9時から正午までと午後1時から午後5時30分まで
  • 電話:0570-021-777

入札制度と個別案件について

高島市 総務部契約検査課

電話:0740-25-8501

関連情報

相互リンク

この記事に関するお問い合わせ先

〒520-1592
高島市新旭町北畑565
電話:0740-25-8501
ファックス:0740-25-8100
契約検査課へのお問い合わせ