産業・ビジネス

高島市電子入札システム

登録日:2021年3月31日
総務部 契約検査課

電子入札システム ポータルサイト

高島市電子入札システム入口

  ⇒ 高島市電子入札システムを利用する(外部リンク) ※新方式(脱Java方式)

 電子入札に参加することができます。また、利用者登録処理(ICカード登録)を行うことができます。

 ご利用時間:平日の午前8時30分から午後8時00分まで

 <重要> 令和2年7月27日(木)に従来よりJAVA方式でご利用頂いておりました電子入札システムが、新方式へ切替わりました。新方式のご利用にはパソコンの設定変更やアプリケーションの更新等が必要となり、手続き完了後より上記記載のURLから電子入札システムをご利用頂けます。

設定変更等については下記の関連情報「新方式電子入札システム移行に伴う更新作業について」をご確認ください。


 

【新着情報】電子入札をご利用の前にご確認ください!

(1)平成31年4月1日以降に電子入札システムをご利用いただく場合、ご利用のInternetExplorerの設定変更が必要となります。設定方法については下記のPDFをご覧ください👇

   ★暗号化通信方式「TLS1.2」有効化の設定について(PDF)

(2)令和3年3月29日より電子入札システムにおいて添付頂ける資料の要領が下記の通り変更となりましたので、お知らせします。詳しくは下記のPDFをご覧ください👇

データ容量 (現在)2MB → (変更後)3MB

  ★電子入札システム添付資料の要領変更について(PDF)

 


 高島市入札情報公開システム入口

   高島市入札情報公開システムを利用する(外部リンク

 入札公告情報・入札結果等が検索参照できます。発注図書類の電子データのダウンロードも可能です。

 ご利用時間:平日の午前6時00分から午後11時00分まで


電子入札総合ヘルプデスク

 ◆電子入札システム・入札情報公開システムの操作方法について

  株式会社 日立システムズ 電子入札総合ヘルプデスク

  受付時間:平日の午前9時から正午までと午後1時から午後5時30分まで

  電話番号:0570-021-777

  メールアドレス:sys-e-cydeenasphelp.rx@ml.hitachi-systems.com

 

 ◆入札制度と個別案件について

  高島市 総務部契約検査課

  電話番号:0740-25-8501


関連ディレクトリ



お問合せ先:総務部 契約検査課
TEL :0740-25-8501
FAX番号:0740-25-8100
MAIL :keiyaku@city.takashima.lg.jp
よりよいウェブサイト運営のために、このページに対するご意見をお寄せください。
このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?


前のページへ戻る ページの先頭へ戻る