くらしの情報

令和5年度 保育所等の新規入園申し込みにかかる空き状況について

更新日:2023年1月24日
子ども未来部 子育て支援課

 令和5年度から保育所等の利用を希望する児童の一斉申込(三次調整)の利用調整を行うにあたり、保育所等の空き状況をお知らせいたします。

 

◎注意事項

●「保育所等 空き状況一覧」については令和5年1月24日現在の状況です。

●あくまでも目安となります。各施設の保育体制等により変更になる場合があります。

●空きがあっても、入園をお約束するものではありません。また、申込の際の参考にご利用いただくもので、利用希望施設や希望順位等の変更を求めるものではありません。

 

 

利用希望施設の変更について

 一次調整・二次調整で入所保留となった児童および三次調整で既に受付した児童は、下記のとおり「特定教育施設・保育施設等 利用申込書」を再提出することで、当初受付した利用希望施設の変更をして三次調整を行います。

 

【受付期間】

令和5年1月25日(水)~令和5年1月31日(火) ※土・日曜日は受付できません

【受付場所】

高島市役所 子育て支援課(新館1階) ※各支所・および施設では受付できません

【受付時間】

8時30分~17時15分

【提出書類】

特定教育施設・保育施設等 利用申込書

ダウンロード

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)

関連ディレクトリ



お問合せ先:子ども未来部 子育て支援課
TEL :0740-25-8136
FAX番号:0740-25-5490
MAIL :jido@city.takashima.lg.jp
よりよいウェブサイト運営のために、このページに対するご意見をお寄せください。
このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?


前のページへ戻る ページの先頭へ戻る