産業・ビジネス

令和3年度(2021年度)高島市農業再生協議会水田収益力強化ビジョンについて

登録日:2021年7月19日
高島市農業再生協議会事務局

令和3年度(2021年度)高島市農業再生協議会水田収益力強化ビジョンを策定しました。

 経営所得安定対策等実施要綱(平成23年4月1日付け22経営第7133号農林水産事務 次官依命通知)に基づき、地域の特色のある魅力的な産品の産地を創造するための地域の作物生産の設計図となる「令和3年度(2021年度)高島市農業再生協議会水田収益力強化ビジョン」を策定しましたので公表します。

 同ビジョンは、地域の水田における作物ごとの取組方針・作付予定面積、高収益作物の導入等による収益力強化に向けた取組方針、産地交付金の活用方法等を明らかにし、地域で共有することで、各農業者が主体的に自らの作付計画を判断し、需要に応じた生産を進め、地域の特色ある産地づくりに向けた取組を更に推進することを目的としています。

※ 交付金の単価は、国からの配分額の変更等によって変わることがあります。

ダウンロード

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)

関連ディレクトリ



お問合せ先:高島市農業再生協議会事務局
TEL :0740-25-8185
FAX番号:0740-25-8232
MAIL :takashimasaiseikyo@gaea.ocn.ne.jp
よりよいウェブサイト運営のために、このページに対するご意見をお寄せください。
このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?


前のページへ戻る ページの先頭へ戻る