観光・イベント

今年も「#タカシマノアサヒ2020」キャンペーンを開催します!

登録日:2020年11月24日
政策部 企画広報課

 インスタグラムを活用したキャンペーン「#タカシマノアサヒ2020」を開催します 

高島市は、びわ湖の西岸に立地することから、きれいな朝日を見ることのできるスポットが沢山あります。そこで、「日の出の時間」が比較的遅くなる冬至(12/21)を中心に12月1日~12月31日を「絶景のたかしまの朝日」をPRする期間としてキャンペーンを実施します。
皆さんのお気に入りの朝日を通して多くの方々に高島市の魅力を発信し、絶景の高島を盛り上げましょう!

参加方法は、とっても簡単!
高島市内で撮影した朝日の写真に「#タカシマノアサヒ2020」を付けてインスタグラムに投稿するだけ!過去に撮影した写真も投稿可能です!
たくさんの投稿をお待ちしています!

 ビラデストからのアサヒ

 

タイトル

  #タカシマノアサヒ2020

期間

  12月1日(火)~12月31日(木)

対象

   インスタグラムのIDを持っている方ならどなたでも

参加方法

高島市内で撮影した朝日の写真を「#タカシマノアサヒ2020」をつけて投稿してください。
高島市公式インスタグラムページ たかP写真館「takashima_city」をフォローした上で、上記の投稿をしていただいた写真の中から、高島市公認フォトアドバイザーの葛原 よしひろ氏が選んだ投稿写真が市の広報ビジュアルに使用されることがあります。 

棚田のアサヒ

桂浜あさひ

 

詳しくは以下の要領・チラシをご確認ください。

「#タカシマノアサヒ2020」キャンペーン投稿要領

「#タカシマノアサヒ2020」キャンペーンチラシ


関連ディレクトリ



お問合せ先:政策部 企画広報課
TEL :0740-25-8130
FAX番号:0740-25-8101
MAIL :kikaku@city.takashima.lg.jp
よりよいウェブサイト運営のために、このページに対するご意見をお寄せください。
このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?


前のページへ戻る ページの先頭へ戻る