市政の情報

高島市統計書 平成31年/令和元年度(2019年版)

更新日:2022年3月15日
政策部 企画広報課

統計書は、高島市の各分野の基本的な最新統計資料を収録し、市勢の現状ならびに発展の推移を明らかにしようとするものです。
編集にあたっては、照会の多い分野の統計表や最新の資料を可能な限り収録しています。

  • 統計の収録期間は、基本的に平成31年/令和元年(2019年)のものとし、これにより難いものは最新統計の年次によります。また、必要に応じて累年比較を掲げています。
  • 特に注記しないかぎり、「年」とあるものは暦年1月から12月までを、「年度」とあるものは会計年度4月から翌年3月までを示しています。
  • 資料は基幹統計調査および庁内各部局から収集したものをはじめ、関係官公庁や民間団体などから収集や資料のご提供をいただいたものです。

下記の『高島市統計書 平成31年/令和元年(2019年)版』をクリックするとPDFでご覧になれます。

※令和4年3月15日、高島市統計書 平成31年/令和元年(2019年)版を訂正しました。訂正部分については、下記の訂正一覧をご覧ください。

ダウンロード

 

こちらは章ごとにデータを分割して掲載しています。

ダウンロード

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)

関連ディレクトリ



お問合せ先:政策部 企画広報課
TEL :0740-25-8130
FAX番号:0740-25-8101
MAIL :kikaku@city.takashima.lg.jp
よりよいウェブサイト運営のために、このページに対するご意見をお寄せください。
このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?


前のページへ戻る ページの先頭へ戻る