産業・ビジネス

平成30・31年度 高島市小規模工事等契約事業者登録申請について

更新日:2018年1月12日
総務部 契約検査課

 

 本市では、市内の事業者を対象に、受注機会の拡大により地域経済の活性化を図るため、「小規模工事等契約事業者登録制度」を平成24年度に創設し、実施しています。
 この制度は、市が発注する少額で内容が軽易な契約について、入札参加資格者登録を行わない方で、小規模工事等契約事業者登録を希望される方を登録する制度です。小規模工事の範囲は、市が発注する小規模工事等で技術的内容が軽易で、かつ履行の確保が容易なもので、1件の設計金額(消費税含む)が30万円未満のものです。
 この制度に登録された方は、市が発注する小規模な工事や修繕において業者選定の対象となります。

 なお、平成28年度・29年度において登録されていた方についても今回の登録申請が必要となりますので、継続して受注を希望される方は登録申請をしてください。

 ※1.本制度は指名や契約を約束するものではありませんので、ご承知ください。

 ※2.1事業者が登録できる工事の種類は3業種以内です。本ページ末のダウンロード『小規模工事等の種類および内容』をご覧ください。




登録申請の方法は次のとおりです。(平成30年度・平成31年度登録)

登録できる者

 
 市内に主たる事業所(本店)又は住所を有する者であって、次のいずれにも該当する者
 ・
市税および市徴収金を滞納していない者
 ・入札参加資格者名簿に登録されていない者
 ・希望工事等を履行するために必要な資格または免許等を有する者
 ・その他(要綱による)
  

申 請 方 法

 
 直接持参してください。(郵送、電子メール等の申請受付は行いません。)
  

 受 付 場 所           

 
 
高島市役所本庁2階 総務部契約検査課
 
  

受 付 期 間

 
 
平成30年3月13日(火)から平成30年3月23日(金)まで

 (毎週月曜日、水曜日および閉庁日は除きます)

 午前9時から午後4時30分まで(正午から午後1時までは除きます)
 

 

 

ダウンロード

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)

関連ディレクトリ



お問合せ先:総務部 契約検査課
TEL :0740-25-8501
FAX番号:0740-25-8101
MAIL :keiyaku@city.takashima.lg.jp
よりよいウェブサイト運営のために、このページに対するご意見をお寄せください。
このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?


前のページへ戻る ページの先頭へ戻る