▼ メニュー


スマートフォンアプリで「広報たかしま」を配信しています

登録日:2016年9月16日
政策部 企画広報課

 高島市では、より手軽に「広報たかしま」をご覧いただけるよう、株式会社ホープ(福岡市中央区)と提携し、スマートフォンアプリ「マチイロ」での配信をしています。
(平成28年9月15日、「i 広報紙」は名称を「マチイロ」に変更し、リニューアルしました。)

 これにより、今まであまり広報誌を読まれていなかった世代の方や忙しい方も、いつでもどこでもスマートフォンやタブレットで読むことができます。ぜひご利用ください。

※アプリのダウンロードは無料ですが、通信費は利用者のご負担となります。
※アプリ閲覧中に広告が表示されますが、その内容に市は一切責任を負いません。

 

主な機能

・いつでもどこでも閲覧ができます。

・最新号が発行されると、アプリにお知らせが届きます。

・ページめくり、拡大縮小なども簡単にできます。

・スクラップ機能として、範囲を指定して紙面を保存することができます。

 

登録方法

下記のアドレスなどから、「マチイロ」アプリをダウンロードしインストールしてください。
必要事項とお住まいの地域などを設定していただくと、広報誌を読むことができます。 

 App Storeロゴ
  http://goo.gl/8Wjhm9

 

 googleplayロゴ
  http://goo.gl/WDej4V


 

登録方法やシステムについてのお問い合わせ先

株式会社ホープ
 
 電話 092-716-1404  
  ホームページ http://machiiro.town/

配信開始

 広報たかしま平成28年3月号から

 


お問い合わせ先: 政策部 企画広報課
TEL :0740-25-8130
FAX番号:0740-25-8101
MAIL :kikaku@city.takashima.lg.jp


関連ディレクトリ


前のページへ戻る ページの先頭へ