行政視察のご案内

 この度は、視察先として高島市をご検討いただき、ありがとうございます。

 高島市の良さをより深く知っていただくためにも、視察にお越しの際は、市内の宿泊施設や飲食店をご利用くださいますようお願いいたします。

 

高島市役所へのアクセス

 

視察のお申し込み方法


 1  行政視察申込書をダウンロードしていただき、必要事項をご記入のうえ、メールまたはFAXで議会事務局までお送りください。

   業務の都合によりメールおよびFAXの確認が遅れることがあります。お急ぎの場合は、視察をお申込みくださった旨、お電話いただけますようお願いいたします。  

2  担当部署と日程等を調整したのち、受け入れの可否を電話でお返事させていただきます。

3  受け入れが可能な場合は、高島市議会議長宛ての視察依頼文書、参加者の名簿、行程表をお送りください。なお、資料代として、お一人様につき1,000円ご負担いただいておりますので、ご了承ください。

ダウンロード

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)


お問合せ先:議会事務局
よりよいウェブサイト運営のために、このページに対するご意見をお寄せください。
このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?


前のページへ戻る ページの先頭へ戻る