行政視察のご案内

 この度は、視察先として高島市をご検討いただき、ありがとうございます。

 高島市の良さをより深く知っていただくためにも、視察にお越しの際は、市内の宿泊施設や飲食店をご利用くださいますようお願いします。

 高島市役所へのアクセス

 行政視察の申し込み手順について 

1、行政視察申込書をメールまたはFAXで議会事務局までお送りください。

 視察をお申込みくださった旨、お電話いただきますようお願いします。  

2、担当部署と日程等を調整したのち、受け入れの可否を電話でお返事いたします。

3、受け入れが可能な場合は、視察依頼文書、参加者の名簿、行程表をお送りください。

 なお、資料代として、お一人様につき1,000円ご負担いただいておりますのでご了承ください。

お申込みにあたって

原則として1日1団体の受け入れを申し込み順に行っています。

「若者定住促進、移住・定住」をテーマにした視察について

多数の申し込みがありますので、受入日は次のとおりとさせていただきます。

・令和2年1月9日(木)午後

・令和2年2月6日(木)午後

・令和2年4月16日(木)午後

・令和2年5月14日(木)午後

なお、複数の申し込みがある時は、合同視察とさせていただく場合があります。

ダウンロード

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)


お問合せ先:議会事務局
よりよいウェブサイト運営のために、このページに対するご意見をお寄せください。
このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?


前のページへ戻る ページの先頭へ戻る