▼ メニュー


第2期高島市まち・ひと・しごと創生総合戦略を策定しました!

登録日:2020年4月6日
政策部 総合戦略課

高島市まち・ひと・しごと創生総合戦略(H27~R1)

 高島市では、まち・ひと・しごと創生法に基づき、急速に進行する人口減少に歯止めをかけるとともに、将来にわたって持続可能な活力ある地域社会を維持していくため、平成27年10月、人口の将来展望と平成31年度までの目標や施策をまとめた「高島市まち・ひと・しごと創生総合戦略」を策定しました。

 → 高島市まち・ひと・しごと創生総合戦略

 → 高島市まち・ひと・しごと創生総合戦略(第2版)

 

第2期高島市まち・ひと・しごと創生総合戦略(R2~R6)

 第1期の総合戦略が令和元年度で終了することから、今後も切れ目なく施策を推進していくため、令和2年度から令和6年度の5か年を計画期間とする「第2期高島市まち・ひと・しごと創生総合戦略」を策定しました。なお、策定経過を下記リンクからご覧いただけます。

 → 第2期高島市まち・ひと・しごと創生総合戦略【本編】

 → 第2期高島市まち・ひと・しごと創生総合戦略【概要編】

 

 総合戦略の評価検証

 この総合戦略については、進捗状況や評価検証結果により適宜見直しを行い、その実効性を高めることが求められています。下記リンクから評価検証報告書をご覧いただけます。

 


お問い合わせ先: 政策部 総合戦略課
TEL :0740-25-8114
FAX番号:0740-25-8101
MAIL :senryaku@city.takashima.lg.jp


関連ディレクトリ


前のページへ戻る ページの先頭へ