いよいよ本格的に稽古スタート!

8月中はお休みをしていた稽古が、9月4日から再開。演劇の基礎訓練となるストレッチや発声などの練習もはじまり、本格的な演劇の稽古に入りました。チケットの発売日も9月26日に決まり、たった2回の公演が最高のものになるよう、出演者は心をひとつに稽古を進めていきます!
また、9月9日(木)には、最初となる太鼓演奏の練習も行いました。舞台のラストを飾る勇壮な太鼓は、あど川ふじ太鼓、朽木太鼓、新旭鼓西太鼓のメンバーで構成されます。心に響く太鼓の演奏もお楽しみに!

更新:2010/9/13

キャスト決定! 公演成功に向けてスタート!

6月27日(日)、7月3日(土)、4日(日)にかけて、市民劇の初稽古を行いました。現在の出演者数は29名! まずは脚本の本読みからスタートし、キャスト(配役)を決定しました。いよいよ上演向けた体制が整いました。これからは公演成功に向けて、実行委員・出演者が気持ちをひとつに準備や練習を進めていきます! 朗読の出演者はまだまだ募集中。ぜひご参加ください!

→ニュースレターVol.2ダウンロード(PDF)

更新:2010/7/14

稽古予定

※稽古はいつでも見学可能です。なお、都合により変更することがありますので、事前にご確認ください。

9月〜10月は土日の20時〜22時 藤樹の里文化芸術会館
※一部会場が異なります。お問い合わせください。

更新:2010/7/14