高島市民病院まつり

第7回 高島市民病院まつりは終了しました

たくさんのご来場ありがとうございました


 令和元年10月19日に開催しました「高島市民病院まつり」にご来場いただき誠にありがとうございました。職員一同心より御礼申し上げます。
 今年で7回目となった病院まつりはあいにくの雨となり、一部の模擬店、緊急車両の展示、防災ヘリの実演など、屋外での企画が中止となりました。それでも多くのお客さまにお越しいただき、大盛況にて終了することができました。職員一同心より御礼申し上げます。

 病院は病気の時以外にも身近な存在でなければなりません。病気の早期発見のために定期的な健康診断をはじめ、出前講座や健康講座の開催、病院まつりなどを通じて、地域の身近な健康づくりの拠点となるように今後も取組んでいきたいと思います。

 模擬店でご協力いただきましたたかしま見守り募金は63,100円でした。ありがとうございました。


過去の病院まつりの様子
(PDF) 第1回 病院まつり様子
(PDF) 第2回 病院まつり様子
(PDF) 第3回 病院まつり様子
(PDF) 第4回 病院まつり様子
(PDF) 第5回 病院まつり様子
(PDF) 第6回 病院まつり様子
(PDF) 第7回 病院まつり様子

高島市民病院改革プラン個人情報の保護リンク集サイトマップ

〒520-1121 滋賀県高島市勝野1667 TEL 0740−36−0220(代)
  

Copyright(C)  Takashima Municipal Hospital. All rights reserved